【銀のさら 店長候補】宅配寿司市場シェアNo.1の「宅配寿司 銀のさら」の店舗運営

《業務内容》
京都・大阪・兵庫の各地域において、宅配寿司 銀のさら店舗の店舗運営業務をお任せします。
まずは店舗社員としてご勤務いただき、店長を目指していただきます。
・ 地域におけるマーケティング
・ 店内業務全般(調理・ホール・シフト管理等)
・ 売上、商品管理
・ アルバイト、パートの採用・教育・管理等

《得られるスキル》
1)店舗マネジメント能力
店舗運営に必要な数値管理・人員管理・原価管理など店舗マネジメントに必要な能力が身に付きます。
イートイン業態とは異なり、「満席」という概念がないデリバリー業態は、ご自身の中で売上の上限を見定め、キャパシティを判断する能力が身につきます。店舗人員のスキル、現在の設備といった周囲の環境も含め、売上高を予測し、コントロールする高度な店舗マネジメント能力を身につけることができます。

2)業績数値管理能力
店舗の業績動向を常に把握し、売上上昇のための施策、コスト削減の施策などを実施することで、業績数値の管理能力を身に付けることができます。

3)人材育成能力
店舗の運営基準を向上させるために、現場のトップとして店舗社員の教育を行うことで、人材育成能力を培うことができます。

《お店について》
株式会社ライドオン・エクスプレス(東証一部上場)が展開する宅配寿司市場シェアNo.1の「宅配寿司 銀のさら」の店舗です。
当社は、関西(京都・大阪・兵庫)で36店舗を展開し、関西地域のほぼ全域を網羅するフランチャイジーとして店舗運営を行っています。「一貫入魂」をポリシーとして、本格的なお寿司を地域の皆様にお届けする、地域密着型の宅配寿司店です。

《キャリアステップ》
店長を経験した後は、一定地域の複数店舗(3~5店舗)を管轄するマネジャー、部門全体を統括する部長となります。
  店舗社員 ⇒  店長 ⇒ マネジャー ⇒ 部長
※これまでのキャリアに基づいて採用時の職位を別途考慮致します。
 未経験のご入社で店長や、1年で店舗社員から店長になった方もいます。

Latest Comments

表示できるコメントはありません。