【仕事内容】
・IT系法人の営業担当として接客・販売対応、マネージャーなど対応
・大手DX案件での事務局担当としてコンテンツ作成・事務対応
・モバイル現場での営業担当として接客・販売対応
<入社後の流れ>
▼未経験から始められる業務をスタート
toC・toB営業やカスタマーサポート、コンサルタント、デジタルトレーニング講師、学校ICT支援員など。
様々な職種の中から適性に応じて業務をお任せします。
※今後は広報やデザイナーなどさらに選択肢を拡充予定!
▼業務と並行し、収入を得ながら「リスキルプラン」を受講
ビジネス・デジタル・ソーシャルの3軸でスキルを学ぶカリキュラムです。
学習内容は資格取得の内容に基づいているため、卒業する3年後には、
履歴書に書ききれないほどの資格が手に入っていることでしょう。
☆資格受験費用は合格時に全額会社負担
☆さらに学習時間に応じた「リスキル手当」も支給!(手当の詳細は給与の項目をご覧ください)
☆Smart Boardingというリモート&アプリを活用した効率的な学習スタイル
▼カリキュラム修了後は希望の進路を選択
1)当社社員として業務を継続、1ランク上の仕事へ
2)業務委託・フリーランスへ転向
3)転職サポートを活用し優良企業へ転職 など
引き続き当社で活躍していただけるならば、より難しい仕事やマネジメント、本社勤務での事業運営なども挑戦可能です。