【テクニカルサポート・ヘルプデスク業務】テクニカルサポート事業部|賞与年2回|福利厚生充実◎

【仕事内容】
★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、
未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。

■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など

~例えばこんな問い合わせをいただきます~
「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」
「ソフトのインストールがうまくできない」
「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」
「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」

…など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、
等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。

(変更の範囲):会社の定める業務

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