WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能

業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕
まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。
最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。
担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。
販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!)
年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。

【クライアント先配属職種例】
■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電)
■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務)
└業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応
■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション)
└業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕
■営業職(営業代行等)
└業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等
■その他職種(軽作業・機械オペレーター等)
└業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等

【関東エリアの配属分布】
■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割)
■オフィスワーク職 4割
■サービス職 ・営業職・その他職種 1割

【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年)
★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業
★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等
★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応
★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理
★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等
★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。
社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。
必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能!

【研修について】
①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪
②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪

Latest Comments

表示できるコメントはありません。