【未経験OK/家電量販店スタッフ】正社員採用!幅広い知識を培い、プロフェッショナルを目指す!

【仕事内容】
①お客様対応・販売案内
ご来店されたお客様へお声掛けをし、ご用件・ご要望を聞き席に案内します。

②商品・サービス案内
ご要望の商品説明をしたり、お客様の日ごろの使い方や重要視している点をヒアリングしプランやオプションを決めていきます。
また、操作案内も大事な業務です。お客様満足度を上げるためにも親身になって問題解決に努めていただきます。

③契約手続き業務
契約に必要な書類をお預かりし、主にiPadを使って登録をする業務です。
契約に必要な書類は、免許証やパスポートといった最も個人情報を含む書類になるため、扱いには十分注意していただきます。

④その他付帯業務
スタッフもお客様も気持ちよく過ごせる店舗にするために、手が空いたら清掃を行います。

【入社後について】
先輩社員によるOJTで業務知識(プラン内容の研修や、各キャリアごとのビデオ研修)を身につけていただきます。徐々にできることを増やしていただきながら、入社3ヶ月程度を目安にスタッフとして一人立ちを目指してください。最初は先輩が付いて丁寧にフォローするので、経験がなくてもご安心ください。

【キャリアステップ】
店舗での業務を3年間ほど経験すると、キャリアアップの機会が全員に設けられます!以下のようなポジションを想定しています。

・キャンペーンのお仕事(東京オフィス勤務)
→イベントの企画運営を行う部署です(モバイルショップでのイベントやコスメアパレルでのイベントなど)
・講師のお仕事
→携帯販売代理店でのスーパーバイザー(現場とオフィス勤務の割合は半々)
(キャリアショップのスタッフ様に各商材の獲得強化の講習/キャリアショップの業績向上のためのコンサルティング/スタッフ育成など)

・人事(東京オフィス勤務)
→採用活動や、スタッフが働く先となる店舗の案件獲得を行います

・現場のプロフェッショナル
→現場のプロを目指したい方は、チームリーダーやマネージャーも目指せます

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