■スマイルハートって?
わたしたちは2020年に創業し、千葉県に5拠点を展開する就労移行支援事業所です。
利用者様の就労定着率は85%と高い実績を誇っております。
<仕事内容>
役割名:サービス管理責任者
【業務内容】
就労移行・就労定着支援事業のサービス管理責任者業務
◆障がい福祉サービス全般の管理
◆障がいのある方の就職についての相談および面談
◆就労に必要な知識や能力向上のためのプログラム企画、実施など
◆福祉施設や行政機関に出向き、支援に向けての打ち合わせや立案
◆支援員への支援の助言など
<一日のスケジュール例>
▼9:00 出社・メールチェック・スケジュール確認
▼9:15 スタッフ朝礼・伝達
▼9:50 利用者様のお出迎え
▼10:00 朝礼/ラジオ体操
▼10:10 軽運動プログラム
▼11:00 書類作成・来客対応
▼12:00 お昼休み
▼13:00 モニタリング・個別支援計画書作成
▼14:50 終礼、清掃、利用者様のお見送り
▼15:30 メール確認・会議・関係機関との連絡調整
▼18:00 業務終了・退社
※業務内容変更の範囲:会社の定める業務全て
【雇用元について】
雇用元企業はスマイルハート株式会社となります。