【採⽤チームのリーダーとして年間採⽤計画を担っていただきます!】
======
■お仕事内容
======
事業部の採⽤計画、組織運営業務に携わって頂きます。
採⽤チームのリーダーとして、まずは以下の業務を担当いただきます。
・⼈員計画・採⽤計画の策定、遂⾏、分析(媒体選定、媒体社・紹介会社との交渉、提案など)
・中途、アルバイト採⽤(要件定義、条件設定、オファー⾯談、交渉など)
・採⽤⾯接(リクルーターメンバーと各部マネージャーがメインで担当しているのでヘルプが中⼼)
・オンボーディング設計、運⽤(⼊社6ヶ⽉以内の⽴ち上がりサポート)
・その他⼈事領域に関わる対応
・新卒採⽤⽴ち上げ(中途採⽤中⼼ですが新卒もスタートをしていきたいと考えています!)
==========
■将来のキャリアパス
==========
<希望によっては下記の領域もキャリアとして広げていくことが可能です>
・研修制度の企画、遂⾏(現場での業務を体験頂く予定です)
・評価基準策定やKPI設定のサポート
・評価、報酬制度(運⽤、ブラッシュアップ)
・⼈事異動、ジョブローテーション(運⽤、ブラッシュアップ)
・経営層へのレポーティング
・その他各種⼈事施策の企画⽴案・運⽤
※ご経験に応じて、その他の⼈事業務もお任せする場合がございます。
※事業部の状況により、どこを重点的に⽀援いただくかは異なります。