【ポイント】
・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業
・成長産業のため組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある
(次期支店長育成塾や管理職育成プロジェクトなども実施)
・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容
【具体的な業務】
新たにお問い合わせいただいたお客様へのサービス案内業務
新たに定期利用をご検討いただいているお客様へカウンセリング業務(対面・web)
既に定期利用をいただいているお客様への対応(対面・電話・メール)
【いろんな仕事に関われるチャンス】
入社後は人材コーディネーターとして経験をしていただき、その後は社内にさまざまな部署があるため自らキャリアを形成していくことができます。実際にキャリアチェンジに挑戦する人事制度も導入しているため、仕事をする中で自分のやりたいこと、やってみたいことを重視する社風です。
(過去にあった異動先例:)
カスタマーサクセス、顧客管理、スタッフマッチング、事業企画、加盟店営業、総務、人事、経理、経営企画