自社の商品・サービスをご導入いただいているお客様からの困りごとなどを拾い解決に導く業務となります。
お客様から電話・メール等で問い合わせを受け、課題解決に向けて正確な方向へ迅速に導くサポートを
行っていただきます。
お客様の満足度向上の為にスピード感のあるレスポンス、丁寧で真摯な対応が求められ
また、業務を通じて把握したお客様の課題を営業に共有し、営業が課題解決に向けてお客様に提案する為のフォローもおこないます。
【取り扱い商材】
MFP(複合機)・ビジネスホン等の情報通信機器、UTM(統合脅威管理)・サーバー・防犯カメラ等のセキュリティ商材、LED等の環境関連商材など
個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。
■就業環境について
ご入社直後は、配属先部門のキーパーソンから直接指導を受けながら仕事を進めていただきますので、
未経験の方も安心して就業することができます。
■S&S事業部について
情報通信機器・OA機器の設置工事およびサポート。また、オフィス移転作業時の原状回復を含む電気工事等を中心に、“確かな技術をワンストップでお客様に提供する”サービス&サポート事業です。
■キャリアパス
電話でのお客様サポートにおいてのエキスパートを目指します。
営業・管理・技術職としてキャリアチェンジを行うことができます。
■教育制度及び資格補助
入社後現場にてOJTというかたちで業務に従事しながら、研修を行います。
あらゆる情報通信機器を商材として扱いますので、まずは通信業界やインフラの知識など、
基礎的なことから学びます。
■仕事の醍醐味・ 同ポジションの魅力
単純に問い合わせ対応を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、
自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。
また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。