“◎私たちのミッション
現在取り扱っている物件は、経済成長が注目されている東南アジアの不動産がメイン。
将来的には世界中の不動産を、世界中の人々が言語や知識の摩擦なく安心して購入できる世界を目指しています。
◎既存営業(カスタマーサクセス)に求められること
不動産購入は大きな買い物であるとともに、海外の商品となると更に不安や心配も大きくなります。
本ポジションは、物件をご購入いただいたお客様のアフターフォローを充実させ、顧客満足度を高めること。
満足度が上がることでリピート購入やお客様紹介を増やし、営業として事業部の売上に貢献することが目標です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【具体的な業務】
<物件購入いただいたお客様へのアフターフォロー>
・請求書、領収書、契約書等の証憑管理やご案内
・売主側へのコミッション請求
・購入者への質問回答・施工進捗共有
・その他物件の引き渡しに関するサポートや現地への手配(現地グループ法人と協力)
★お客様への質の高い定期フォローや、迅速かつ誠実な回答が信頼に繋がるお仕事です。
◇入社後の教育体制
・メンター、上長が1名つき育成していきます
・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します
・一人立ち目安:3ヶ月目”