【人事(松本本社)】ヘルスケア領域の困ったを「笑顔」に|東証プライム上場企業|土日祝休み・福利厚生充実◎

【仕事内容】
当社の人事課(松本本社)にて、下記の業務をお任せします。

・人事給与、労務管理業務(メイン業務)
―人事入退社手続き・登録、給与計算、社会保険、問合せ対応など
(アウトソースしているので外注先との折衝・調整も含む)

・その他(これまでのキャリアを踏まえてお任せします)
―人事制度
―評価
―教育・研修
―福利厚生
―安全衛生
―メンバーの教育
―業務の進捗管理 など

※採用業務は、採用課が担当しているため業務に含みません
※将来的にはご志向に合わせて、人事企画、教育、制度作り、海外展開に向けての人事関連業務などの業務を
見据えているため、人事のプロフェッショナルとして活躍いただくことを期待しています。

※業務内容の変更の範囲:無

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